元気にはなれない

今の間に、ボーとしているわけにもいかず、収入もへる。
そんな矢先に、近所のガソリンスタンドが閉店を迎えた。
40年近くも営業していた、すいた店ではない。

なにか、世の中の世相は、どこ吹く風。
日本人の多くは、貧困になっていく。
私もその中に入ってきたのか?
コロナ禍出なければ、もっと成功したのか?
感合えれば、考えるごとに答えはなく。

やがた、自分がいなければ、事業拡大はせず、
なんと面倒な経理や経営展望も考えずにも済んだのかも。
そう思うと、死にたくなりませんか?

なんか、生まれてきたことが無意味。
そんな、存在なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?