見出し画像

2022/7月クランバトル感想など

7月はバタバタしていて何もできなかった、お腹ぺこぺこ、さくりーぬです。バンクーバーは夏にしては涼しい気候のはずですが、クラバト前週はとても寒くクラバト期間はクソ暑い地獄のような気候で、夏風邪や熱中症などで体調を崩さないように気をつけていましたが、結局風邪を引いて熱中症で倒れることになりました。
今月も感想ノートなるものを書きましたので、スポドリを買いに行くときや、寝苦しい夜のお布団の中でひまつぶし程度に読んでいただければ幸いです。

1. 個人目標

今月の個人目標は時間がなかったので凸漏れしないという消極的なものでした。
幸いなことに今月のRastplazs(ラスプラ)は休憩月ということもあり、セミオでサクサク凸を消化できたので助かりました。
来月は本気出せるようにがんばります。

2. 7月クランバトルの感想など(4,5段階目)

・マダムエレクトラ

久しぶりの新ボスでした。魔法版ゴブグレと聞きましたが、あんまり触ってないのでよく知りません。今月から稽古場にクラバトボスが来るので時間あれば触ってみたいなぁと思ってます。


・ワイルドグリフォン

カオリ先頭からデレリマに変わったり、水着レイが参加したり、環境変わったなぁと感じるボスでした。魔法編成もあったようですが、とりあえず自分はセミオ物理で流してました。本戦でワイグリ上ブレUB飛んできたのは、自分のプレミなのか上ブレなのか気になってましたが、上ブレってことにしておけばミスじゃないって言い張れるので確認しないようにしておきます。


・メガラパーン

たろーさんがホマレ編成ですげーの作ってて、すげーなぁと思ってました。メガラパーンには1凸も当ててないので詳細は知りませんが、割と人気なボスだったように思います。


・サイクロプス

バフ消ししてくるクソボスって印象です。時間無いながら、セミオのTLのデバフとバフだけちょこっとイジったTLを作りましたが、他の方が全く同じTLの動画を公開されたので、結局動画を投稿せずでした。時間があれば詰めれば面白いボスだったかもしれません。


・オルレオン

トレモ2日目に4段階目と5段階目で仕様が異なることが発覚したいわく付きのボスです。自分は時間無くてTL作ってなかったのですが、もし時間あってTL作ってるときに仕様変更されたなら言葉を失っていたと思います。


3.個人スコア

今月はセミオで通して楽してました。

画像1

画像2

4.まとめ

今月はあっさりとしたクランバトルでした。
来月は単月ですがラスプラのリーダーとしてクランバトルに全力で取り組み、SSS狙いにいきます。
個人的な話ですが初めて動画投稿したのは去年のメデューサだったので、去年の自分からどれだけ成長できたのか試せる良い機会だと思ってます。

SSS狙いのクラン様も多くて大変そうですが、なんとか食い込めるように頑張りますので、クラメンの皆様はもちろん、鎬を削るであろう他クランの皆様も含め、楽しいクランバトルができるよう何卒よろしくお願いします。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?