見出し画像

夢は覚めることにより完成する 2019/11/25

 昨日、大好きな穂村弘さんの講演会にいってきた。
 うわ〜〜〜〜〜〜夢の時間でした。ああ生きていた。やっと夢を客観的に見られるようになってきたので思ったことをまた書こう。今日は頭がびっくりするくらい痛いので書きません。

 やっとこさキャベツとピーマンとベーコンのペペロンチーノを作れました。やったー

 私のつくるペペロンチーノはおいしくておつまみの味がする。ビールをあけた。わーい。もしかしたらビールのせいで頭が痛いのかもしれん。あのときは痛くなかったのになあ。


 金曜日から東京に行っていたので、お料理できていなかった。でかでかのお仕事が終わったのでお料理とお掃除ができる心になってきました。人になってきたぞ。でかでかのお仕事は私を人ではなくさせる。

 あたまがいたいーぴええ
 小6のころから頭痛持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?