見出し画像

寝てる間に変わる

最近ですね、また進化しましたね。
現役で現場立ってる訳じゃないんで、本来ならね、どんどん落ちて行くはずでね、少なくとも鈍ってるな、って感覚になるんだけどね、不思議にそれがないんですね。

昔はあったんですよ。むしろね、ど真ん中でやってる頃の方がね、ちょっと休むと、鈍いな、重いな、とかね、減量しなきゃとか。

今は無いですね。
ちょっと掴んだものがね、またあるんです。
面白いですねぇ。

そう言うの。
意識がね、やっぱり変わったんですね。
心の置き方がね。
はい。ここで度重ねて書いてきたテーマと重なりますね。

だからねぇ。ますます面白いですよ。
これは。もう全部止めたってね、進化し続けられるな、って感じですね。
そこは、ほら、突き抜けたってやつですね。

やっぱりね、何度だって、どんな瞬間もリミッターを外し続けることなんですね。

人間は。

そんな訳でね、繰り返しますが、今日も行きましょう。一つね以前にサラッと書いたことに今日はスポットを当てましょう。
認識を変えたら、何もかも変わるよって話です。
相変わらずね。
今日もね、ギアチェンジの秘技を公開しましょう。
かなり重要、かなり凄い内容で書けると思います。
まあ、いつものことですよね。

ここから先は

1,366字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?