見出し画像

秘蔵メモ

たまたま前の携帯からメモデータが見つかった。
ネタ帳みたいなものもあり、既に何度も使ったものもある。まだ扱ってないテーマや、未編集なもの。
ちゃんと調理しようかな、と思ったけど、また初の試みの方が面白いかな、と今回は全く手を加えないでこのまま公開しようと思う。
ここから色々発展させることも出来るし、僕もここからまた形を作ろうと思うテーマもある。
まずは素材だけのデコボコ生々しいネタだけを公開してみましょう。
この前ね50人の話をしましたね。
あれは本気です。
大袈裟なこと、だいそれたことしたいわけじゃないですから。もうね、むしろ少人数でね、濃く行きたいです。だからね、目指すは50人コアメンバーを集めたいな、と。そうしたらここに沢山書いて来たことをね、直接であれなんであれ、しっかりお伝えする方法が出来ると思ってます。
今回の秘蔵メモみたいなネタ帳ね、今後はこう言う形で公開して行くかもです。
繰り返しますが、メモ程度に書いただけのものを全く未編集で出しますので、前後の一貫性はないです。
よろしければ。って感じで。

ここから先は

1,692字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?