かき氷🍧

平成に生まれて、生きてきて、
一番愛着ある首相。。

日本でこういうことが起こること事態にも、
ショックと恐怖です。生き延びて…ほしいです。

昨日は七夕でしたね。
🎋

織姫と彦星は無事に会えたでしょうか。

私は、姉から
コメダのかき氷🍧レギュラーサイズを食べたと報告が。

大きすぎる案件(笑)

先に伝えておけば良かったと。

私が先月末に食べた。ミニサイズ写真を、

送りまして。

かき氷の彦星お織姫は会うことが出来ました(笑)

ミニでもだいぶ大きいです。
ただ恐らく…ソフトクリームの量は一緒なのかなと思うので、ソフトクリーム好きにはミニがコスパよし...

🎋🍧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?