見出し画像

7/1*pnish*結成記念日に寄せて。㊗️・22周年

2023.7.1

*pnish*
結成22周年を迎えられました!

何かあっても、
なくてもと思っていたところで、
カウントダウン配信でお祝い🥂

ハピパニカウントダウン配信より

用意が間に合わなくて、
メロンボールになったけれど、
いい感じに仕上がりましたw

私はこの秋で出会いから、
13年が経ちます。
東京に来てからは9年になるので、こっちに来てからの方がすっかり長くなりました。

でも、本当に何度振り返っても、
*pnish*に出会えた時のことは
不思議でしかない上に、
年々とその意味が大きく重なり、
感謝もとても大きく深く。

演劇とのつながりができて、
いい意味で4人がバラバラだったからこそ、
その幅も広く観ることができたことは、
今を広く捉えられているきっかけ。

です。

*バラバラだからこその良さがある*

は、私なりの4人のキャッチコピー。

こちらの配信見てみてください。
この絶妙なバランスと
ちょっとした?グダグダ感。
この掛け合いが大好きな一つ。

久しぶりにらしい空気感に、
久しぶりに笑い切れた日になりました。
らしい空気感にやっぱり好きだなぁって。

これでもいいおじさんたちです。
おじさん、おじさんって言いたくないけど。
目標は”イケおじ”!とのことです。

ユニットとしての公演は
今のところ予定がないそうですが、
それぞれ舞台に立ちながら、作りながら、
今を進まれています。

それぞれの予定公演ఽ✍


🟡土屋佑壱さん


タカハ劇団 『おわたり』
7/1(土)〜9(日)
@シアタートップスにて上演中!

2日に観劇。
ゾクっという怖さに素敵さがあって、
ステ怖な演劇を体験👻
怖い人には怖いかもですが、観終わったあとの余韻はとてもいいものでした。
トップスで観る土屋さんは贅沢な時間だったなぁ。

舞台「My Boy Jack」
10/7(土)〜22(日)
@紀伊國屋サザンシアター
TAKASHIMAYA

🟢鷲尾昇さん


朗読劇『エイダ』
9/1(金)〜18(月・祝)
@アニメイトシアター

舞台『かげきしょうじょ‼︎』
10/18(水)〜22(日)
@こくみん共済coopホール
スペース・ゼロ

🔵森山栄治さん

ヨコビエvol.1
舞台『異説・狂人日記』
7/12(水)〜16(日
@CBGKシブゲキ‼︎

進戯団 夢命クラシックス
×07th Expansion vol.8
「うみねこのなく頃に
~Stage of the golden Witch~Episode2」

9/7(木)〜10(日)
@こくみん共済 coop ホール/
スペース・ゼロ

🔴佐野大樹さん

WBB vol.23
『スパイラルスパイ』
7/10(月)〜17(月・祝)
@紀伊國屋サザンシアター
TAKASHIMAYA

はこログpresents
『The BOX』

8.4(金)〜6(日)
中野 ザ・ポケット


イケおじ目指して?笑
またここから、
それぞれが、それぞれに、
前に前にと進んでいけるように。

これからも好きでいさせて下さい。

🔴🔵🟢🟡

Happy *pnish* Birthday!!
22th

🟡🟢🔵🔴

おめでとうございました!!


たくさんの感謝を込めて…
2023.7.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?