見出し画像

きっかけ❇手術52日前

結紮切除術に至る52日前。

実はわたしが痔になったのには
明確な『きっかけ』があります。

この日まで、
わたしは便秘や下痢に悩まされることはほとんどなく、
体調不良や仕事の繁忙期に数日、下痢症状が続いても
すぐに解消していました。

GW中のこの日わたしは
新型コロナウイルスワクチン接種3回目を
受けました。
1回目も2回目も高熱にうなされたため、
3回目も覚悟して連休中に済ませました。

お昼すぎにワクチン接種を受け
帰り道でジェラート屋さんのスイーツを食べて
帰宅しました。

案の定、翌日から38℃台の熱が出て
家でおとなしく過ごしました。

2回目よりは楽だな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?