見出し画像

HAPPY NEW YEAR 2023

年が明けました。
とても穏やかな日で、お昼寝したくなる。

なんとな~く毎年目標を立てているので、今年も。

『やりたい事をやる。やった時より、やらなかった時の方が後悔が大きい。
まずは行動することだ大事!!』

健康面
・お菓子の食べる量を減らす。1日200kcal以下
・悪玉コレステロール値を下げる。(お菓子ばかり食べない。)
・食品添加物を減らす(お菓子とか)
・睡眠の質を上げる。(21時以降はブルーライトをカットする)

遊びと趣味
・ギターのバレーコード、ストローク、アルペジオ…などなど上手に弾けるようにする!今よりも綺麗な音を出すことを意識して演奏する
・パーカッションを習いたい…!(ドラムもちょっと叩きたい)
・習字を習いたい!
・月に1冊は本を読む
・週に1回は新聞を読む
・登山を始める!

精神面
・感謝を伝える(すみません。より、ありがとう!)
・毎日穏やかに過ごせるようにする。(イライラしない。ちょっとしたことで怒らない!)

仕事
・無理をしない!健康を第一優先に考えて、仕事の量を調整する。
・早くデザインしたいな…。

後先のことを考えすぎるより、まずはやってみる!
やってみて違ったら起動修正すればいい。
何か1つでも行動できればそれでOK!
それぐらい軽い気持ちでやっていこう!

今年も少しずつ前に進むぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?