見出し画像

ギャンブルそして借金。

こんにちは。サクサクです。

Twitterから来てくれた人は知ってるかもしれませんが私は借金を抱えてます、それも多額の。金額にして約400万。すごい額です。
そして昨年約200万を任意整理しました。

借金の原因はギャンブル。
主にパチンコとFX。
FXをギャンブルと言えるかわかりませんが、私の場合はギャンブルでした。
大して勉強もせず上がるかな下がるかなの適当トレードしてればこうなります。

それとパチンコ。最終的に負けるとわかっていてもつい打ってしまうので依存症です。あの勝った時の快楽が忘れられないのです。1日で1ヶ月分の給料(約20万)勝った時はまじ働くの馬鹿だなぁって思いました。そんな経験も悪く影響してしまい、またあの勝ちが来るんじゃないかとか考えちゃったり、返済が滞ったりしたらその分だけでも勝てれば...!なんて考えたり。

愚かですね。

そんな私ですが、
借金したからこそわかったことなど書いていきたいと思います。
宜しくお願いします。

おわり。

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?