【日記】竹

『天元突破グレンラガンvsキルラキル展』を申し込んだ。どっちも好きなアニメなので楽しみ。

その流れで『ソウルイーター生誕20周年記念原画展』も申し込んだ。好きな漫画なので楽しみ。

その流れで『大久保篤』先生を検索。新作書いて欲しいぜ、と思いながら。大久保篤先生は綾峰欄人先生のアシスタント時代の『GetBackers-奪還屋-』のおまけページの頃から好きで『B壱』も買った。新作も期待したいが、B壱をリメイクするも良いのではないかと勝手に思っている。本当に勝手に

その流れで『西尾維新』先生を検索。色々新作書いて欲しいぜ、(色々続きも書いて欲しいが)と思いながら。高3の頃友人から借りた『クビシメロマンチスト』でハマった。息抜きの読書ではなくなり大学受験失敗した笑。

その流れでイラストレーターの竹先生を検索。戯言シリーズのキャラデザ好きすぎて。今何してんのかな?って思いながら。
マジか。ポケモンのキャラデザしてんのかよ。ゲームはルビサファで終わってるんだが、ポケカの開封動画好きで、どんなキャラクターなのか全く知らんけど『キバナ』さんや『ルザミーネ』さんのキャラデザ好きだなと思っていたら、竹先生だったのか。マジか。すごいな。
『キバナ』さんすごい人気なんですね。零崎一族だったりします?笑

寝れない時、スマホ触るもんじゃないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?