氷上のチェス❄️

ここで書いた事あったっけな?

カーリングが好きなんですが、
ロコソラーレという(そだねーでお馴染みの)チームの
スキップ(司令塔とされるポジション)の藤沢五月選手が投稿していたFacebookで、

#STAY HOME
の下に
#STAY STRONG

ってあって"おぉっ!"って思ったなって話ね🙉

なんか、とてもいい言葉だなって思った✨

もちろん弱音吐いたり、常に肩肘張ってなくたっていいとは思うけど、
見た瞬間素直に"頑張ろ"って思えたんだよね😊

て事で、

パクらせていただきます💨

あれ?
そういえば藤沢選手で合ってる?
予測変換で藤沢五月ってなったから普通に使ったけど…
藤澤選手かな?

もし間違ってたらごめんなさい
m(__)m

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)