見出し画像

こんなんしてみましょうか

あさっての月曜日、
8/10(月)、山の日の祝日

午後のバイトがとびました😲

なんでもお盆休みという名目で、
この日だけ休みとのこと。

例年、このあたりでどこか1日休んでいたそうなんですが、
昨年はその日が出勤日じゃなかったみたいで、
ここで働き始めて2回目の夏で初体験🙈

しかもそれを知ったのが、
昨日の帰る寸前💧

そのまま帰ってたら月曜日
普通に出勤して慌てふためいてたよ
(>_<)
もっと早めに教えといてちょうだいよ😞

とはいえ、急な休みは嬉しいもの🎵
収入は減るけど…

あさっての事を考えると
既に浮き足立ったりして🤣

 
 
という事で本題❕(前フリ長っ)

 
今度の月曜日の午後、何したらいいかを募集します❗

午前は別にバイトあるし、
次の日も朝早いので、
どこかへ行くとなっても

 
移動含めて
13:00〜18:00で完結できるもの⏳

条件はこれだけです!

何か名案、珍案ありましたら
コメントお願いします😊

いただいた提案の中から
1つを選んでやるかもしれないし、
いくつか組み合わせるかもしれないし、
どれもやらないかもしれませんが…🤣

別にどこかに行かなくても、
家の中でできる事でもいいですし

"自分だったらこれやるな〜"でも
"自分じゃやらないけど、人がやるのは見てみたい"でもOKです✨

 
 
これを読んでるそこのあなた!

是非この遊びに付き合ってくださいな☺️

 
 
 
ちなみに1つ決めている事が

提案コメントが1件も来なかったら
文字通り、

何もしません。

(これはこれでアリなんだよな〜😥)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)