久しぶりの乗車🚃

電車乗るのなんていつぶり?
ってくらい乗ってなかった…

ちょうど学生の下校時間と被ったけど、乗車率的にはそうでもないかな🤔

 
あと、席空いてても立ってる人が多かったのが印象的✴️
隣に人が来ない。
前はとりあえず座れるスペースがあったら誰か座るって感じだったのに💺

 
それに想像してた以上にマスクしてる人が多い!
ニュースとかだと全体的に緩んできてるっぽいからもっとヤバいのかと思ってたら、
今日の感じだと1車両に1人か2人くらいだったな、マスクしてないの◎

 
そうだ、あと窓がちょっとだけ開いてるね。
換気の為だろうけど、鉄道会社とお客さんどっちが開けてるんだろ?
てか真夏はどうするのかな??
 
 

 
ちなみにこれは西武新宿駅🚉

さすがに人多いように見えるかもしれないけど、
前はこんなもんじゃなかったからね☝️

 
 
しかし、どうなんだろ?

今はまだ皆の意識が高いから安心できるところもあるけど、段々と感覚が元に戻っていったら…
うん、やっぱりなるべく乗りたくないかな😞

そうなってくると、個人的には普通に出かけたり、遊びに行ったりってのはまだ先か💫

 
休みの日とか仕事終わりに電車乗ってどっか行くと
"充実してる"って気分になってたけどなぁ💦

その感覚が戻る日はいつになるやら🙈

 
 
まぁしばらくは電車に乗らなくてもいい環境をありがたいと思おう‼️
乗りたくなくても乗らなきゃいけない人なんてめちゃくちゃたくさんいるんだからさ
(>_<)

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)