見出し画像

俺のシルバーウィーク✨

色々と調整した結果、
明日から4連休🎊
 

という事で、10日遅れの
1人シルバーウィーク〜
\(^o^)/

 
 
といっても予定が何もない🙀

 
唯一やろうと思ってた事も
まぁいいかな…って感じになったので💧

 
 
一応あれやろうかなとか
あそこ行きたいなとかはあるけど

 
充実した休みにするか

 
ひたすら休む休みにするか

 
おいおい決めていきますかね😁

 
 
とりあえず書いときますか✏️

やるかわからないけどやりたい事(行きたい所)

①何処かしらの神社に参拝⛩️

②普段あまり行かない所で外食🍴

③noteで新コーナーをぶちあげる📒

④アレ

⑤昼間から酒飲んだり、寝たい時に寝たり
ひたすらダラダラ💤

⑥You Tube配信してみる📱

⑦鬼滅の刃の残り一気見🖥️

⑧めちゃくちゃネットサーフィン🏄

 
これだけあればどれかはやる(行く)ね🤣
 

①は2月に初詣(異論受け付けてません)行って以来
行けてないので、そろそろかな、と
 
都内の有名なところ、ほとんど行った事ないから
2年くらい前から年2回くらいのペースで行ってて
前回と前々回は代々木八幡宮行ったから
今回行くならどこにしよっかな?

画像1


 

②は完全に思いつき💦
行くならどこにしようか何の見当もついてない状態💫
 

③は前々からやりたいな〜とは思ってたけど
まだ形にはなってない…
やるならけっこう時間使いそう😣
 

⑤はたぶん正月休みこんな感じになるから
今回やらなくても3か月後には実現するしいいかな〜
…といいつつ、何もやらなければこれになるよね🥃
 

⑥は…これもずいぶん前から画策してたけど、
未だ実行せず😅
今はnoteの方かなと思ってるので
まだまだ先になりそ💧
 
本当は同時進行できるのが1番なんだろうけど…
 

⑦は前にもやって10話まで観たけど
それ以来観てない…



劇場版公開までには観ときたかったのに
もうすぐ公開だよね?
 
ヤバ (;´Д`)
 

⑧は意外とできそうでやってこなかったヤツ
 
普段からネットは見るけど
とことんまではなかなか…
色々検索しまくるとか
You Tube見まくるとか
 
今書いてて思ったけど、
別にやらなくてもいっか🙃

 
 
 
さて、つらつら書いてきましたが、
どれを実行するのか
 
どんな俺のシルバーウィークになるのか
 
 

乞うご期待❕
(いや、期待くらいしろよ!)

 
↑“期待してねぇよ”というアナタの心の声に対する先読みツッコミ😏

 
 
 
ちなみに明日はどう動くかもう決まってまして🎵

 
 
 
近所のラーメン屋に行く🍜

10月からの来たる値上げに備えて
スーパーで買いだめ🛒

 
 
 
 
 
…これは予定とはいわないか…orz

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)