見出し画像

半沢直樹

※2013年の作品ですがネタバレを含んでいます。
2013年の作品ですが知りたくないという方、
2013年の作品ですがまだ観てない、これから観るつもりという方は読まない事をオススメします。

来週から新シリーズが放送されるのに先立って、
先週と今週、特別総集編が放送されましたね📺

正直まだ観てなかったんだよね💧

原作は読んだからストーリーはわかるし、
当時あれだけ話題になったからオチも知ってた。

断片的には観たといってもいいくらいわかってるつもりだった😏

 
ただ総集編とはいえしっかり観ると発見というか驚きが多かったよ👀

 
 
まず壇蜜さんが出てるのは知ってたけど、
あんなキーパーソンだとは‼️
 
もっと顔見せ程度だと思ってた😰

そして最も驚いたのが、
 
観ました? 昨日の特別総集編のラストシーン

出向を命じられた半沢直樹の

まさかの

メンチ切りドアップ終わり🤣

最後だけ完全にヤンキードラマじゃん✨

あれ、これ半沢直樹じゃなくて今日から俺は観てたんだっけ?
って思ったもん😝

本編の時もあの
メンチ切りドアップ終わりだったのかな?

これは当時そんなに話題になってなかったよね…

いや、なんでよ⁉️

めちゃめちゃイジリ倒すべき案件でしょ❕

そしてこれをもっとモノマネするべきだったって❕❕

大和田常務の土下座シーンよりよっぽどインパクトあったんだからさ🎉

あーもったいない😞
やっぱり当時観とくべきだったな💭

 
1話やる前の番宣CMで
"倍返しだ!"っての観て面白そうと思ったのに見逃して、
2話前の番宣CMで
"10倍返しだ!"っての観て一気に冷めちゃったんだよな🙄

失敗したわ(>_<)

もしまだあの
メンチ切りドアップ終わり
観てない方、もう1回確認してみたい方は
TVerやパラビで観られますのでよかったら是非
(まさかの宣伝終わり)

https://tver.jp/drama

https://www.paravi.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&gclid=CjwKCAjwjLD4BRAiEiwAg5NBFiVin2a75uDlTyMAR380jaw0iiEU8c8zYmrIo9Z45IDIgELZFtwFLBoCUG8QAvD_BwE#

 
 
ここまで読んでいただいた方、

メンチ切りドアップ終わり

を開放しますので、©️無しで自由にお使いください😊
(使える場面があればね🎵)

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)