見出し画像

みなさんのおかげです

昨日の記事、
"かなり時間もかかってるし、長くなっちゃうな〜"
と思って一旦区切りましたが、
改めて読んでみるとけっこう短かったね💧

 
普段はアプリから書いてるけど、
過去記事載せたり、他の方のページ載せたりはブラウザでやらないといけないから
その度に行ったり来たりしてる間にどんどん時間が過ぎていって、かなり長くなってる気になってた😰

 
 
ちなみに今回の記事には
とんねるずは一切登場しません。
タイトルに釣られた方おりましたら、
お悔やみ申し上げます
m(__)m

 
 
そしてサムネイル(で合ってるよね?)は、
昨日noteからいただいたバッジ✨

サムネイル(でいいんでしょ?)だと上下切れちゃうのか?
改めて ↓

90日…およそ3ヶ月毎日投稿できたって事ですか🙄
すごいじゃない自分☺️(自賛)

は置いといて、
これから書く事が昨日伝えられなかった事です。

 
この間に記事を読んでくださった方、
スキをくださった方、
コメントをくださった方、
フォローしてくださってる方、
サポートしてくださった方、
オススメしてくださった方、

皆さん本当にありがとうございます❕
 
あえて過去形は使いませんよ、
ありがとうございます🙂

やっぱり何かしら反応を示してくれる方々がいるからこんなに続けられたと思っています。
3ヶ月毎日続けてる事なんて…他に無いかも😞

そして、

 
noteを始めてから半年(と数日)
全体ビューがもうすぐ5,000件、
スキは1,000件を超えました❗

紛れもなくみなさんのおかげです🎆
ありがとうございます😃

 
たぶんこういうの載せてる人は、
もっとすごい数だったり、
すごい早さだったりするんでしょうが、
人は人、我は我
自分にとってはとても嬉しく、とてもありがたい事なので載せます😊

とにかく❗
本当に❗
これまでありがとうございました❗❕
そして
これからもより一層よろしくお願いします❗❕❗
 
…お願いしますね?(圧)🤣

 
 
 
 
 
それと
もう1つ書きたかった事✏️

先のバッジ

 
30日→
90日→
365日
 

急にハードルがチョモランマ🌋

間ないの?
バランス悪いわ〜🙈

 
という事でした🤣

 
 
 
…お後がよろしくないようで
m(__)m

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)