わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

タイトルにピンときた方、
アラフォー以上ですね🎵
こんにちは😃

我ながらよくこんなの思い出したな🙈
何のCMだったっけ??

 
 
ま、それはおいといて、
これの話です↓

 
 

 
豆苗🌿

まだ2周目だけど、育つ育つ☺️

伸びてくれるのはありがたいんだけど、
当然ながら買ってきた時と比べると細いし色も少し薄くなってる💧

あと、豆苗独特の風味?
匂いとか味とかも無くなってる気がするし…

 
普通に毎日水替えてるだけじゃダメなのかな?
一応たまに窓の近くに置いて光当てたりもしてる☀️
今、豆苗育ててる人たくさんいると思うから、
なんかコツあるんなら教えてほしいな💫

ちなみに写真だとよくわからないかな?
器は…

 
 
 
 
 
 
カップ焼きそばの空容器です
(>_<)

他にちょうどいいのが無かった💦

これもいけないのかな?

 
 
 
しかし、家にはペットもいないし、観葉植物とかも無いからこういうのが1つあるとちょっといいね😊
何周くらいイケるんだろう??

 
 
癒し…求めてるのかな⁉️
( ´△`)

 
さて、今日も水替えますか🚿

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)