見出し画像

8/20 diary

 
最近、「中学聖日記」っていう
有村架純ちゃんと岡田健史くん主演の
ドラマを見よったんやけど、久しぶりに
ドラマにはまった!!(^^)

岡田くん、最高!!❤❤

もう、黒岩ロスになりよった 笑


私の人生って何やろなってふと
思うことがある。

親に決められた人生を歩むのか、
それとも、自分がしたいことの人生を
歩むのか、本当に分からんなってきた。

でも、まだ分からんでもいいんか。


私は、歌い続ける人生を歩みたい。

歌うことが大好きやけん、歌う人生を

歩みたい!

だって、歌うことがほんまに好きやもん!


あっ、思い出した!
昨日食べたラーメンが美味しかった!❤
もつがたくさん入ってるラーメン❤❤
美味しすぎた☺️

私、ほんまに食べること好き!笑


なんか、たまにいろいろ考えてしまったり、
過去の嫌やったこととか考えてしまったり、
「こんな自分が嫌だー」ってなることも
たくさんあるけど、

それも、人生やしね!

自分らしく、のんびりと生きていこうと
思う!


それと、私のことを一途に思ってくれる人
現れんかな?

まじで現れてほしいわ!笑

馬鹿にせず、見下したりもせず、
上から目線じゃなく、


本当に優しい人、現れんかな???


「お前しかダメ」って
一途に思ってくれるような人現れてほしい🙏🏻


ところで、今日は何しよう😏

どうしよう💭

🍀

(2021/08/20 05:57:24)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?