old memories

作詞作曲  🌼

◎イントロ

好きだった
大好きだった
君はどこにいるの?


◎1Aメロ


錆びたケースを持って
夕焼けに染まる空の下で
海沿いを歩いてた
恋人たちの視線を感じながら
どこまでもひたすらに歩いていた


◎2Aメロ

好きって言えなかった
本当に後悔だ
錆びたギターの匂いを感じながら
海の向こう側で光る太陽に向かって
声に出してひたすらに歌ってた


◎サビ

ずっとずっと好きだったよ
溢れる涙が止まらないの
馬鹿馬鹿しくなるくらい恋してた
ずっと前のことなのに
私は懐かしく感じて
叶わなかった恋を歌にして
君のことを思いながら歌う


◎大サビ


切ない恋をしたこと
君に出逢えたこと
大好きだった昼休み
君の笑顔
陽の当たる廊下
友達に話した恋心
君のことが好きだった


◎アウトロ


goodbye  ありがとう
goodbye  好きだったよ
goodbye  恋心

あなたのことばかり考えてしまう
私がいるの



さよなら、ありがとう、またね

━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?