見出し画像

さくれいnoteをはじめます。応援大歓迎。

自分で出来ないことをなくそうと努めてきたと思います。仕事なり余暇なり「立派な大人になりたい」と何かしらアウトプットし続けてきたんだと思う。様々なスキルを身につけ向上することは年収UP、自己実現につながると期待していたが、そんなことは無いと平均寿命の後半戦に入るとそこは諦めるしかないわけですが。

今となっては健康に寿命をまっとうすべく、ランニングや筋トレを続けるようにスキルを得てはアウトプットをし続けている。そんな中ではじめたポッドキャスト番組「さくれい」も3年続き、エピソードは200回に届きそうな本年度です。

今回、noteを開設して私の創作に投げ銭を求めたり収益化をはかります。勝手に続けている私事ですが、応援して頂けると嬉しいです。協力に対して「応援してもらっているから少し頑張るか」と前向きになります。いつか有料note記事を書き起こせる日が訪れたら、我ながら「立派な大人になれた」と高まることでしょう。

このnoteではポッドキャスト番組を補完したり後日談を綴ったり、テキストだからこそ整うアウトプットをしていく考えです。皆さんの気分転換になれば幸いです。加えて、番組のテーマにもしていますが皆さんが何かしら「つくる」きっかけとなり、ご自身の自己肯定がライジングする機会にもなればと。以上、今後ともよろしくお願いします。

2022年1月 Shin・服部製作所にて。ダテ、シン、マコッチのさくれいコアメンバーによる新年会収録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?