しれっとPCが…

唐突にPCがシャットダウンしたり……というのは稀にありますよね。

自分の場合も本日起きまして、特にSSDとかエラーを吐いていないのに唐突なシャットダウンだったので、一体何が起こったのか、と。
(シャットダウン後、一度電源を切って無事に起動はしました。それからチェックディスクをしたら、異常なし、と)

ちなみに自分が執筆用に使っているノートPCはレノボの2020年辺りのモデルで、10万円の給付金(分かる人にはわかると思う、アレです)で購入した物だったりします。あれから3年が経過しようとしていますね。

果たして、ニューパソコンはいつのタイミングで手に出来るのか……そんな現状だったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?