佐倉ユキトプロフィール(暫定)

佐倉ユキト


@sakurayukito422
(x/くるっぷ/ブルスカ)

 趣味で物語を書いています。出力方法はその時々で、文を書いたり絵を描いたり音にしてみたり、好きなものを好きなように、好きなだけ。
 ファンタジーな異世界、トリップが好きです。

◆◆◇◇◆◆
*無断転載禁止*
Do not repost my contents without my permission,Thanks for watching!*
◆◆◇◇◆◆

********

【投稿先】


 ★小説家になろう
 https://mypage.syosetu.com/1733398/
 ★pixiv
 https://www.pixiv.net/users/53012786
 ★ベリーズカフェ
 https://www.berrys-cafe.jp/spn/member/n1200992/
 ★カクヨム  https://kakuyomu.jp/works/16816700426654262410

 ★NOVELDAYS
 (何故かリンクがうまく機能しないのでリンクなし)


【その他】



 ★ましゅまろ
 https://marshmallow-qa.com/sakurayukito422

********

【#ユメヒカ】


『異世界で本命キャラと恋に落ちたい。』

 *STORY*
 オタク趣味を満喫する大学生・藤本悠希が召喚されたのは、乙女ゲーム『ユメヒカ』によく似た世界だった。
 大好きなヒロインや攻略対象キャラ達と異世界アインヴェルトを冒険することとなったが、果たして無事『神の御使い』としての使命を終え自分の世界に帰ることができるのか……?
 ※完結済みマルチエンド

 *投稿状況*
 ・小説家になろう ※番外編投稿
 ・pixiv ※各種イラスト投稿
 ・カクヨム
 ・ベリーズカフェ ※第一の世界線エンドのみ
 ・NOVELDAYS ※各世界線エンド込み

********

【#聖地巡礼ご飯】


『せっかく大好きな乙女ゲ―世界に転生したので、聖地巡礼と美味しいご飯を楽しみます!』

 *STORY* 
 あ、これ、エンディングのスチルじゃない? 食べることが大好きな農家生まれのごく普通の少女・アイリーンは、ある日国王夫妻の結婚式の絵を見たことがきっかけでここではない世界で生きてきた記憶を思い出した。
 恐らくここは前世大好きだった乙女ゲーム『デザートジュエル〜王女はターコイズの夢を見る〜』の、しかもヒロインと王子(推しカプ)がハッピーエンドを迎え10余年らしい世界線。
 せっかく大好きな世界に生まれ変わったんだから、楽しまなきゃもったいない!
 アイリーンは作中ヒロインが働いていた食堂での仕事を運良くゲットし、物語の舞台となった場所への聖地巡礼と美味しいものを食べる日々を過ごしていく。

 *投稿状況*
 ・小説家になろう 不定期連載中

********

【#モノパレ】


『モノトーン・パレード・ダイアリー〜私の異世界喧騒備忘録〜』

 *STORY*
 『私』にはかつて、優しくて面倒見のよい自慢の兄がいた。
 そんな兄が失踪して十年、『兄』として生きるよう強要されてきた『私』は、両親の他界によりやっと自由を手に入れた……というところで、気がついたら見知らぬ戦場のど真ん中に立っていた!
 保護してくれた傭兵集団『戦争屋』で兄とまさかの再会を果たしたり、事務員兼受付として雇われた『私』の、異世界喧騒備忘録。

 *投稿状況*
 ・小説家になろう ※更新休止中

********

【#(略称未定)】


『拝啓運命を司る神様、今度こそ全身全霊抗います』

 *STORY*
 「私」という人生を何度も繰り返していると思い出したのは、魔獣に襲われ命を終える今際の際だった。
 せめて最初からわかっていたならと怨み節を吐き今回の人生も終了した……と思いきや、気が付くと幼少に戻っていた?!
 人生n周目、なぜか記憶ありでリスタートしたリディアは、今度こそ運命を変えるべく足掻いていくが……

 *投稿状況*
 ・小説家になろう ※プロローグのみ出力