見出し画像

ひたち海浜公園【2023/4/23】

今年のネモフィラ開花は早いので、ゴールデンウィーク前ですが、ひたち海浜公園に行ってきました。


ひたちなか海浜鉄道湊線の駅名看板はオシャレ。
湊線、ラッピングされてました。
公式キャラクター、可愛いです。ほしいもがモチーフです。
ネモフィラ
今回もスケッチブック持参しました。
青空とネモフィラ

出来るだけ人を写さずに撮影するのは、難しいです。

海とネモフィラ
菜の花とネモフィラ。
菜の花もスケッチ。
新緑が美しい。

チューリップは見頃を過ぎてしまいました。

斜めになってしまったチューリップ。
フリンジ咲きも可愛いです。

数年ぶりにネモフィラを観に行きましたが、美しい時期に観られて良かったです。

読んで下さり、ありがとうございます。いただいたサポートは、絵を描く画材に使わせていただきます。