見出し画像

紫陽花お守りがちぎれました(泣)

お財布のファスナーに付けていた紫陽花守りのストラップが、外出先でちぎれました。

ぶっちり(泣)

紫陽花の時季限定なので、まだ新しいお守りは拝受することは出来ません。

新品だった時のお守り

きっと、厄から守り続けてちぎれてしまったのでしょう。

ありがとうの気持ちを込めて、ストラップを取り替えることにしました。


100均、ありがたいです!

帰宅する途中、Seriaさんに寄り、ハンドメイドコーナーでストラップパーツを購入しました。


丸ペンチと丸カン開閉リング

元のお守りの丸カンを開いて、ストラップパーツを新しいものに取り替えました。


取り替え後

無事に取り替え完了です。

読んで下さり、ありがとうございます。いただいたサポートは、絵を描く画材に使わせていただきます。