見出し画像

🎁



先日、もみじさん(@momioro_with_ng)から嬉しすぎるプレゼントいただいたので写真!!
ラッピングがEdenアルバムっぽい雰囲気でおしゃれ…!!


流行りのお顔がついたヘアクリップ!!白がなくて茶色にしたとのことだけど、茶色のメラニーちゃんは大人っぽくて好み!!✨✨
すでに毎日デスクワークの必需品になってます。
こういうのずっと欲しかった……(我慢してた


凪砂くんが好きそうなハニワグッズがキャンドゥにあると教えてもらうも、近場には手ぬぐいのみだったと伝えるとなんと一緒に送ってくれました…!(感激!!
Eveカラーなところも好ポイント✨✨
はに凪砂くんまた描きたくなってきた

ちなみに以前↓

誕生日迎えた一枚目にこれ描いてたのか(笑)お気に入りです

はにわの手ぬぐいを発掘。

元々博物館や遺跡など大好きなのでハニワも好きですが、推しがこういうの好きとなるとますます惹かれるものがある。


ぬれすけ零くんとミッフィーハンカチも!!!このタロット作りがしっかりしている!
ハンカチはジュンくん概念だ!!!(すぐ概念に浮かれる
私の好きな物で埋め尽くされたチョイス嬉しすぎます……🍓


いただいたハーブティーはさっそくおやつに♪
ハイビスカスやローズヒップがブレンドされていて荒れがちな肌に効く~~!!✨✨

ハーブティーは薔薇で茨概念、全体のラッピングの色合いは日和くん概念でEdenフルコース概念プレゼントでした。

もみじさんすてきなプレゼントありがとう!!\( * ´  ` * )/♡



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?