見出し画像

No.217 蠍座7度『深海潜水夫』 新バージョン!!!

じゃじゃーーーーん!!!!✨
房屋洋海さんとのコラボへと進化を遂げました!!!!!

素敵でしょう?!
この曲の解像度がグッと増す素敵なイラストがつきました!!!

先日、サビアンシンボルの曲を作ってみたのですが

なんとなんと。
日頃お世話になっております房屋洋海さん(クリックでTwitterに飛べます)が
このサビアンのイラストを描いて下さっておりまして。✨
ひと目見て感激した私は

『合作しませんか?!』

とすぐさまお声がけしてしまいましたっ⭐️

急な提案にも快くお返事を下さり、今後のサビアン曲も合作で行きましょう〜!
というお話をさせていただきました!!(パチパチ〜〜!!!)

お互いに『サビアンシンボル360分を完走したい』
との思いが合致したこともあり
それぞれのマイペースは守りつつ
楽しんで完走出来たらいいな!と思っております。

長い長い旅にはなりますが

360曲完走まで、ぜひお付き合いください!

こちらもぜひ↓✨
(ネイタル擬人化ワールド、めっちゃ可愛いし内容が濃くて楽しいです)

ありがとうございました⭐️

楽器購入や制作環境の整備、または子供のおやつ代になります!よかったらよろしくお願い致します!