見出し画像

蠍座7度【深海潜水夫】サビアンシンボル曲

サビアンシンボルをイメージした曲を制作しました。
蠍座7度の「深海潜水夫」です✨
深く深く沈んでいく力強さと繊細さ
素敵なサビアンですよね!

ちなみに私にはこのサビアンの天体はありません。
(ハーモニックならあったかも…?)

娘の夏の自由研究で作曲をするので
土台のベース音決めをしてたのでピアノをあけたんです。
3時間ほど付き合って
さて閉めようか…でもなんだか名残惜しいと鍵盤に指を置き
何も考えずに身を任せて弾き始めると
「し〜んかい♪せ〜んすい♪」ってまぁ、指と連動して歌が始まるじゃぁありませんか(笑)

面白かったので、短いですが仕上げてみました。

そして、深海潜水 サビアン で調べると
蠍座7度がそうだったんですね。

また、身を任せて
ランダムにサビアンシンボル曲を制作できたら楽しいかも。


YouTube


サビアン曲のために、描いてみました。
深海っぽくみえますか?

ご覧頂きありがとうございました。
またね!

楽器購入や制作環境の整備、または子供のおやつ代になります!よかったらよろしくお願い致します!