見出し画像

2024年が始まりました。

こんばんは。
ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いいたします。前回の更新から数ヶ月。
毎日あっという間に過ぎていきました。
一昨年あたりから年の後半3ヶ月になると何かが起こっています。
それは翌年に向けての準備になる出来事が多いです。
2023年も後半3ヶ月、色々な出会いがありました。
しんどい思いをしたこともありましたが、今年の活動に繋がるような出会いもあり、年明けから新しいことにチャレンジをしています。
それは昨年自分で学んできた事を活用するような出来事になっています。
まだまだチャレンジは始まったばかりですが、試行錯誤しながらも日々進めているような状況です。
今チャレンジしていることはとある方と対話をしていく中でチャレンジしてみようと思い即行動となりました。
まさか私がこんなチャレンジをするなんて自分でも考えていませんでしたが、進めていくと毎日充実しており、やって良かったと感じています。
どんなチャレンジなのかは、状況が落ち着いてきた頃にまたご報告できればと思っています。
まだまだ自分自身の学びも疎かにせず皆様のお知恵を借りながら精進して参ります。
短いですが今回はこの辺で失礼します。
また更新しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?