見出し画像

第31回e-Book大賞へ向けて

こんにちは。すっかり寒さが緩み気温が上昇してきましたね。桜の開花も近づいてきてワクワクしています。
私は3月も新たなチャレンジをしています。

鹿音のまことさんが運営されています【メルぞう】という無料レポートスタンドがあります。
そちらで半年に一度行っているe-Book大賞にエントリーすることになりました。
3月1日から公募が始まっていますが私は準備をしている真っ最中です。
若干の焦りはありますが。
私は私のやりたいことをみなさまにお伝え出来る機会と捉えてじっくり取り組んでいます。

このe-Book大賞と言えば、私がヘッダー作成をさせていただきました方々も出展されています。
他にも錚々たる方々が思い思いの作品を出展されております。
周りを見渡すといわゆるビジネス系の方々のなかで私は何を発信していけるのか不安しかありません。 
ただ、私がレポートを出展したことにより、私やメルぞうさん、e-Book大賞を知って下さるきっかけになればと思います。
そして…私のように子育てをしていて、なかなか自分の時間が取れずに気持ちに余裕が持てない方々にもサッと見ていただけて気持ちが楽になったり、お子様が居なくても見ていて楽しい作品を作り上げていきます。

私は私のペースで。
好きなものを作り上げていきます。
どうか、見守っていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?