見出し画像

その一歩を大切に

大変ご無沙汰してます。
久しぶりの更新になりましたね。
季節は春から梅雨に入り、南の方からは梅雨明けの頼りも届き日本も夏に一歩ずつ近づいています。

最近の私の活動のことを少しお話したいと思います。
最近はTwitterのヘッダーだけではなくKindle本の表紙、商材の表紙や音楽系のサブスクの画像作成のご依頼をいただくようになりました。
ありがたいことにリピートでご依頼してくださる方もいらっしゃって繋がりの大切さを改めて実感しています。
しかしながらお問合せいただいた形態のお仕事に関してまだまだ知識が無いものもあり、日々学ぶことを止めてはいけないと感じています。
時間は有限と色々な方がおっしゃっていますが私もそれを痛感しています。
新しいことを始めるには何かの時間と引き換えになるので色々考えながら過ごしています。
新しいことを始める時、私はワクワクすると同時に不安がやってきます。
『大丈夫かな?うまくいくかな?』と毎回不安になりますがそこは意を決して飛び込んでみます。
トライして合わなければ一旦止めてみてもいいんですよね。
やってみないと見えてこないことも沢山あります。
私もトライアンドエラーを繰り返しながら進む毎日です。
歩みは止めずに毎日1ミリでも進んでいけるように。(たまにサボってるな、私。って思う日もありますが。)

7月は再び学びの月になります。
また色々なお知らせが出来るよう精進してまいりますね。
みなさまも体調を崩されないようにして下さい。
では、次回の更新でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?