見出し画像

6月8日

今日もこつこつとやっております。
午前中に用事があって外へ出ました。
いつものように湖を見ながら歩いて、スーパーへ向かいました。
今日は定休日だったようで、駐車場はがらんとしていました。
通り抜けようと歩いていたら、ツバメの雛が死んでいるのを見つけました。
巣から落ちたのでしょうか。そこを車にひかれたようです。
そのままにしておくのにしのびなくて、小さい体を持ち上げて、桜の木の下へ運んでおきました。
もう一度ツバメに生まれて空を飛び回ってくれればと願います。

半襟・柳に燕

画像1

画像2

画像3

着物の半襟や帯、ハンカチなど型染小物

画像4

型染版画zbame

画像5

ご覧頂きありがとうございます

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?