見出し画像

お知らせと感謝と

しばらくぶりの投稿です。
大雨などで落ち着きませんね。みなさま心しずかにお過ごしでしょうか。
私の地方でも大雨、さらに少し大きめな地震が起きるなど、心騒ぐ事がおおい日々でした。それでも身近なところには嬉しい事や心があたたまる事はたくさんあります。
自然災害に対しては備えをして、辛い思いをされている方へは自分に出来る事をする。
自分にいま出来る事があると気づいて動くと、心を穏やかにしておけます。
体の守りも大切ですが、心の守りはさらに大切になって来ています。
ご自愛くださいませ。

◆お知らせ◆

BASEからサマークーポンが発行されます。

【8/20~8/21 期間限定】
「BASE」サマークーポンキャンペーン!
お得な5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪summer0820≫を入力して下さい。

ツバメ堂では、独自クーポンを8/31まで発行中ですが、クーポンの併用は不可との事です。
20,21の両日は、BASEのクーポンでも、ツバメ堂のクーポンでも、お好きな方をお使いください(*^^*)

画像2

ツバメ堂クーポン:thanks2021 
5%OFF web、アプリ両方でお使い頂けます。
8/31 23:59 まで、何度でもお使い頂けます。



型染版画zbameでは独自クーポンを発行しておりませんので、BASEのクーポンをこの機会にお使い頂けましたら幸いです。


mikepunchアカウントでも、とてもお世話になっているchihayaさんが、ハンカチとTシャツをご購入頂き、記事にしてくださいました。

お気に召して頂けて、記事も書いて頂けて、感謝感激でございます♡
chihayaさん、ありがとうございます♡


型染ハンカチは、おかげさまでご好評を頂いております。

トカゲのハンカチに色違いのリクエストを頂き、5色制作いたしました。色見本をハンカチと半襟のカートに追加しております。ご希望の色をお選びくださいませ。

画像1

色違いをリクエスト頂いたお客さまは、それぞれの色ごとに曜日を刺繍されて、日替わりでお使い頂けるとの事です。Twitterで拝見して、感謝感激してしまいました。ツバメ堂は幸せ者です(*^^*) 皆さまありがとうございます♡


画像3

雨がいっときだけ上がった日に湖で撮った空です。青空を見られる日が待ち遠しいですね。心と体を守って乗り切りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?