見出し画像

6月11日

今日もこつこつとやっております。
午後から強い風が吹いています。
今も窓から時々風が吹き込んできて、カーテンが踊ります。
机に置いている紙類が吹き飛ばされたりします。
空がとても綺麗で、しじゅう作業の手を止めて眺めてしまいます。

買い出しの途中で側溝にいるトカゲを見つけました。
この近所でトカゲに出会う事があまりなかったので、少し驚きました。
トカゲは硬くなったミミズに必死でかぶりついている所でした。
よく眺めようと側溝の脇にしゃがみこんだところ(←不審者)
トカゲは異変に気づき、こちらを見て「やばっ」という顔をして
ミミズをくわえたまま、一目散に走って逃げてしまいました。
食事の邪魔をして申し訳ないことを致しました。

とかげの作品

絽半襟・とかげ

画像1

とかげのハンカチ

画像2

絽半襟・とかげくるりん

画像3

ブローチ・とかげくるりん

画像4

青いトカゲのTシャツ(Tシャツトリニティ)

画像5

6月14日(月)13:00までホワイトプリントのTシャツが500円引きです(クーポン不要)ブレンドプリントは200円引きです。

ツバメ堂Tシャツ一覧


型染版画・ふたつやもり(とかげではありませんが・・・)

画像6


本日はとかげ特集を致してみました。ありがとうございます。

画像7

画像8

ショッピングアプリBASEにて6月18日から6月24日まで使える5%OFFクーポンが配信されます。ご利用くださいませ。

画像9

画像10

ご覧頂きありがとうございます

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?