見出し画像

ツバメ堂&zbameも「ブラックフライデー」をいたします

今日は風が強くて寒い一日でした。
外の片づけをしていて冬の気配を感じました。
石油の価格が昨年に比べて高めですが、本格的な寒さが来る前に
冬支度をしておかなければと思います。

ツバメ堂のTwitterInstagramでは盛んにお知らせしておりますが、
11月26日(金)12:00~11月29日(月)23:59 に使える10%OFFクーポンが、BASEより発行されております。【black2021】
※上限数がございます。ご利用はお早めに。

画像1

いよいよ今週末となりました。
このクーポンに便乗(?)して、ツバメ堂と型染版画zbameでも
ブラックフライデーをいたします。(毎度ながら思い付きです)

画像2

◆ツバメ堂:帯カテゴリー30%OFF◆

◆型染版画zbame:全作品10%OFF◆

11月26日12:00になりますと、それぞれのショップで価格が変わります。
11月29日23:59になりますと、元の価格に戻ります。

帯30%OFFはそれなりに思い切りました。
以前から考えていた事ですが、型染の帯の制作からは手を引きたいと思います。この機会に(今のうちに)気になっていた帯をお迎えくださいませ。
BASEクーポンも併用頂ければ、40%OFFになります。
以前にリクエストを頂いた帯につきましては、デジタル捺染の生地を使って制作いたします。

画像3


画像4


現状はツバメ堂とzbameの二店になっているBASE店を、ツバメ堂一店にして、型染版画作品の小さいものをツバメ堂に移します。
(この作業もなかなかに時間がかかる事と思いますが)
大きい作品はHPに移す、およびCasieに送る事が出来るものは送るという事を考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。

mikepunchと共同でNews Letter を発行しております。
昨日第三号を発行いたしました。そちらにもセールの情報を書いております。

更新などの活動の情報を最も早くお伝えする方法として始めました。
SNSには書かないお話などもぽつぽつと綴ってまいります。
第三号から読者限定公開箇所を作りました。
今のところ無料です。(今後どうするかは未定です)
読者登録頂けますと嬉しいです。

画像5

Twitterでは日の出の空を朝にツイートしております。

これから寒くなりますが、出来るだけ毎日出かけて日の出を見たいと思っております。Twitterのフォローを頂けますと嬉しいです。

ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?