見出し画像

荒れ庭と湖とクーポンのおはなし

9月に入って、とつぜん涼しくなりました。
あの延々と続いた暑さがうそのようです。
明日からしばらく雨との事で、今日は荒れ庭の手入れをしておりました。
想像していたよりもずっと「荒れ」ていて、こんなところにこんな植物が生えている、など驚いたり、こんなところでこんな虫に出会える、などと喜んだりしながら、3時間ほど抜いたり切ったりして、袋に4つ分の草や枝を取り除きました。
水分と休憩を取りながらの作業でした。まだスッキリとは行きませんが、少なくとも「何がいるか判らない」状態からは脱することが出来ました(自慢になりませんが( ´艸`)

庭の作業の後に、湖へ行きました。
夏休み営業が終わり、湖面のブイもなく、音楽もなく、ベンチはいつもの状態に戻って、静かな浜でした。
地元の人たちが(私も)この時を待っていたかのようにベンチに座ったり、湖面でボードに乗ったりしていました。
私は波を眺めて音を聴いて、夏の間に心に溜まった色々なものを洗い流して貰って、スッキリして帰ってきました。

◆BASEより本日9月1日限定クーポンが出ております

画像1

昨日まで、ツバメ堂ではフォロー感謝クーポンを実施しておりました。
そちらは終了しておりますが、今日のクーポンも同じく5%OFFです。
ツバメ堂でも、型染版画zbameでもご利用いただけます。

ツバメ堂 https://zbame.thebase.in/

画像2


型染版画zbame https://ikimonokehai.thebase.in/

画像3

画像4

Tシャツトリニティとsuzuriでスマホケースのセール中です

Tシャツトリニティは9月2日 13:00まで
スマホケース全品1000円引きです

画像5

こちらはフラワーオブライフのスマホケースです
色のバリエーションがいくつかあります

その他はこちらへ


SUZURIは9月5日 23:59 まで
スマホケース全品700円引きです

画像6

その他はこちらへ

画像7

湖へ行く時にカメラを持ちませんでした
今日の写真ではありません

画像8

ご覧いただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?