マガジンのカバー画像

ツバメ堂の型染小物など

246
ツバメ堂で制作している型染小物などをご紹介します。主にBASEの商品ページです。お気に召したものがございましたら、リンク先にアクセスしてみてください。
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

琵琶湖の日の出とクーポンのおはなし

9月最終日となりました。久しぶりの投稿です。 カバー画像は琵琶湖の今朝の日の出です。 季節…

zbame358
2年前
24

リアルファブリックにとかげデザインの生地をアップしました

リアルファブリックにトカゲデザインを三色アップしました。 「とかげちょろちょろ」<白×黒…

zbame358
2年前
22

YouTubeでツバメ堂の半襟をご紹介頂きました

お彼岸ですね。外を歩くとヒガンバナの赤い色があちこちに見られます。 今年はとても多く咲い…

zbame358
2年前
22

クーポンのお知らせなどです

彼岸花の赤い色が目に入るようになりました。 あっという間に秋の真ん中です。 体を冬に向けて…

zbame358
2年前
16

海の鳥の生地

本日9月10日より、リアルファブリックにて、鳥デザインの生地が30%OFFです。9月30日までです…

zbame358
2年前
15
+4

コウモリ柄の特集です🦇 URLをコメントに記載しております(*^^*)

zbame358
2年前
14

荒れ庭と湖とクーポンのおはなし

9月に入って、とつぜん涼しくなりました。 あの延々と続いた暑さがうそのようです。 明日からしばらく雨との事で、今日は荒れ庭の手入れをしておりました。 想像していたよりもずっと「荒れ」ていて、こんなところにこんな植物が生えている、など驚いたり、こんなところでこんな虫に出会える、などと喜んだりしながら、3時間ほど抜いたり切ったりして、袋に4つ分の草や枝を取り除きました。 水分と休憩を取りながらの作業でした。まだスッキリとは行きませんが、少なくとも「何がいるか判らない」状態からは脱