見出し画像

米中第1段階合意:うそぴょーん^^

米中の「第1段階」貿易合意は出発点にすぎない-ロス米商務長官

いきなりですが。

合意はウソです。中国の輸入額をロス商務長官は2000億ドルと言っています。またトランプは「農産物を」500億ドルと言っています。

でも、そもそも米国農家には500億ルの生産能力がないのです。例年の米国の輸出額は200億ドルです。

そもそも

中国政府は、この金額について一言も言及していません!!!

さて、市場はこの発言に浮かれて米中貿易は修復しそうだと考えたようです。でも間違いです。なので来週中に「あれ?なんかおかしいぞ?」と気付くでしょう。WSJとNewsweekはすでに「何かおかしい」とコメントを出しています。

だから、NY市場は来週一度落ちます。私は金曜日に手持ちのamazon株を全部売りました。10万ドルぐらい有りました。

落ちたところでまた買いに行きます^^

もうけたら、またキャバクラに遊びに行こうと思ってます(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?