私という存在

今年からはゆる〜く更新出来たらいいなと想っています。笑

最近、私を頼って来る方が多いのです。
周りの友人や知人など様々です。

ヒーリングをやられている方と出会い
そのお仲間の方々に

みずほちゃんは凄い!!

とよく言われます。

全然凄くないんです。
ただ通常の方よりも人の動向や言動など
察知するのが敏感なだけなんです。
あとは見方が変わってるくらいです。笑

これは、母の病気と家柄、
人の目を気にして来た過去に影響があります。
この詳細はまた後日の更新でお話します(*^^*)

この方の話されている事の奥にはどんな事を意図して
今、このお話をされているんだろう。
どんな感情が動いて
どんな精神状態になっているんだろう。

そこに私はいつも意識を向けています。
言葉の話し方、目の動き、表情などなど
沢山のサインを皆さん出されています。

全ては拾えきれないけれど
お客様の「助けて」や「癒されたい」を
私は寄り添い包み込んで解き放ちたい。

今のご時世だからこそ
会ってお話できる機会はとても貴重だと想っています。

ふと会いたくなる、元気が出る。
月の優しい光のような存在で在りたい。

と高校生の頃からずーっと心に秘めて来ました。

エネルギーワークされている方や
毎日を忙しくされている方には
嬉しい事に

なーんか会いたくなるんだよね~

と言って貰えるように成長出来ました🎶
これからも皆さんと
ぶいーんと
一生懸命に楽しく学んで行きたいです!

こんな私ですがこれからも
どうぞよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?