見出し画像

聴いて、読んで、教えてください。


さくらしめじ
田中雅功です。

さくらしめじってなんだ?
って思った方。

アーティスト名です。

どういう人達かは、
こちらを聴いていただければ分かると思います。笑

さくらしめじ_art_tsujo

昨日リリースしました。
2ndアルバム
『改めまして、さくらしめじと申します。』

です。


初めて僕達のことを知った方は、
なんにも考えずとりあえず聴いてほしいです。


LINE MUSICとかSpotifyで
さくらしめじって検索したら出てきますので!

この先はできれば、
聴いた後にそれぞれ感想をTwitterとかに呟いた後に読んでいただけると幸いです。。笑

ちなみにそのツイート見たいので、
#改めましてさくらしめじと申します
って付けて下さい。

賛否どちらでも構いません!

聴きましたか?


聴きましたね?

書きますよ?


僕達さくらしめじは、
高校3年生です。

もうすぐ卒業します。


だからこのアルバムは、
高校生としての最後のアルバムです。


僕達の活動が終わる訳では無いので、
遺作ではないのですが
それくらいの熱量ではあります。

さくらしめじは、
スターダストプロモーションに所属しています。


僕、田中雅功
そして髙田彪我の2人組です。


2人は事務所に出会わせてもらって
事務所に「さくらしめじ」を組ませてもらいました。

それが中学1年生の夏です。


元々、遊びでギターを弾いていましたが、
遊びで弾いていただけの話。


今、結成当初の映像を見たら
穴があったら入りたい
どころの騒ぎではありません。

振り返ってみると、
スタッフさんに
おんぶにだっこ状態。

それが歳を重ね、ライブや、イベントを通して色んな景色を見ていくと、少しづつ自分がやりたいこと、やらなきゃいけない事が見えてきました。

そして
今回の2ndアルバム。

やっと
「自分達のアルバムをリリースしました。」
と胸を張って言えるようになりました。

今までは
「リリースさせてもらいました。」
だったんです。


本当に。


自分達が大人になるための、
一流のアーティストになるための第1歩となる
アルバムです。


とどけたい思いがたくさんある。

けどきっと、
この想いは聴かなきゃ伝わらないから。


だから、
絶対に聴いてほしい。


3月3日の
オリコンチャートデイリー6位。

本当にありがとうございます。

このnoteで初めてさくらしめじを知ってくれた方。


ぜひ
少しでも貴方の心のどこかに引っかかるものがあったのなら、

配信でもなんでも。


たくさん聴いて、
色んな人に広げて欲しいな。

って思います。


ここまで読んでくれてありがとうございます。

アルバムの感想とか、
さっきも言ったけど、
Twitterとかに呟いてくれると嬉しいです。


まだまだ
若輩者ではありますが、
色んなものを吸収したいです。


#改めましてさくらしめじと申します


感想お待ちしてます。


届け。
届け。


さくらしめじ
田中雅功

読んでいただき、ありがとうございました! さくらしめじの音楽が届きますように🍄