見出し画像

『別れた後に僕が思うこと 2話』


去年の1月6日


このお揃いのコップも
2人の1年の記念日に買ったものだった。
この形が良いだとかこの大きさが良いだとか2人で言い合いながらショッピングモールを歩いた。
どうしても欲しいって君が言うから、新しいフライパンも買って。

そのフライパンで
君が作るオムライスが本当に美味しかった。
美味しいねって言い合いながら、新しい髪留めを触る君が綺麗だった。

でも、
2人で過ごす時間が増えていくうちに、
そんな日々が僕の中で、当たり前になっていった。

新しいコップは増えて、
美味しいを言い合うこともなくなって、
新しい髪留めに気づくこともなくなった。

ありがとう。
ごめんね。

が減っていくにつれて

なんで?
どうして?

が増えていった。



読んでただきありがとうございました!
こちらの小説は「別れた後に僕が思うこと」MusicVideoの再生回数に応じて、次の物語が公開になります。
お楽しみに!
詳細はこちら

読んでいただき、ありがとうございました! さくらしめじの音楽が届きますように🍄