画像1

「会いに行こう(お家ver.)」

さくらしめじ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:25)は購入後に視聴可能。

さくらしめじ新曲「会いに行こう(お家ver.)」
インスタライブを行いながら、リモートで制作した楽曲「会いに行こう(お家ver.)」をnote限定でリリースしました🎧
自粛期間で外に出れない分、やりたいことが沢山溜まっていると思います。いつか一緒に笑顔で外に出れる日が来た時は、この曲と共にやりたいことを全力でやりましょう!「したい」じゃなくて「しよう」!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会いに行こう
作詞・作曲 / さくらしめじ

目を開ければ
いつものこの部屋
今日も退屈を転がしている
窓の外は
いつもの景色だ
だけどなんだか違うみたいだ

明日が来たら  
何をしようか
電車に乗って
買い物に行こう
風に吹かれて
日陰探して
隣で話したい
だから今はこのまま

会いに行こう
君の元へ
会いに行こう
桜舞う頃 
また笑って輪を描いているはずだよ
会いに行こう
あの場所へ
陽だまりの中
扉の向こう
きっと待ってる
ボクが作り出す明日

「したい」じゃなくて「しよう」よ
「やったことない」をしてみようよ
言葉にしてみて
ほらやる気が出る
つまんないなんて言わないで
見つけてみてよ
布団を出て
まずは深呼吸 



会いに行けない今日が
動けないこの時間がさ
僕らを繋いでいるから

会いに行こう
君の元へ
会いに行こう
桜舞う頃 
また笑って輪を描いているはずだよ
会いに行こう
あの場所へ
陽だまりの中
扉の向こう
きっと待ってる
ボクが作り出す明日

らーらーらー
料理をしよう
らーらーらー
掃除をしよう
らーらーらー
映画を見よう
らーらーらー
みんなで歌おう

らーらーらー
電話をしよう
らーらーらー
ありがとうを
らーらーらー
言葉にしよう
らーらーらー
みんなで歌おう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

¥ 250

読んでいただき、ありがとうございました! さくらしめじの音楽が届きますように🍄