見出し画像

なんとなんと今日まで!!!

髙田彪我です!


みなさん!


渋谷のポスター見ました!?

画像1


3月30日に開催する高校卒業ワンマンライブ
ハッピーハピネスハピネストの


どデカポスターが渋谷駅に貼ってありました!!


とにかくでかい!


2人で行って写真を撮ってきました。


僕達もポスターという形で


渋谷の街に溶け込むことが出来ました。笑


今日までの展示なのでまだ見てないひとは今すぐダッシュ!!


今日は2ndアルバム「改めまして、さくらしめじと申します。」のリリース記念イベントを


ららぽーと立川立飛にて開催しました!


風は冷たかったけどとにかく晴れてよかった!!!


見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

画像2


僕達が高校卒業ということで


タワーレコード立川立飛さんが


ちょっと早めの卒業証書を作ってくださいました!


タチタチさんありがとうございますすす。


今日はとても寒かったので


家ではちゃんと温まりましょうね( ¨̮ )


あと!


「世界イチHAPPYな卒業式!ハッピーハピネスハピネスト」のローチケプレリク先行が


本日受付締切ですので


まだ応募してないそこの貴方!


ぜひぜひ先行で早めに獲得して友達に自慢しちゃいましょう!


既に応募したよって方もぜひお友達や家族や親戚などなど誘ってください!!!


みんなでハッピーな卒業式にしましょう♪

それでは

またね♪

ひょうがでした(=^・^=)


おまけ

今日はめちゃ晴れていたので

画像3


青空〜〜


透き通ってます。。。


ありがとう
青空。

ひょうがでした(=^・^=)

読んでいただき、ありがとうございました! さくらしめじの音楽が届きますように🍄