マガジンのカバー画像

田中雅功のnote

7
さくらしめじ田中雅功が、日頃思ったことや感じたことを綴っていきます。 コメントとかで、貴方が思ったこと感じたことを教えてくれると田中は喜びます。
運営しているクリエイター

記事一覧

未来のお知らせ

さくらしめじ 田中雅功です。 本日、 さくらしめじは 3つの情報解菌をしました。 ① 6月14…

207

『卒業したんだな。』

さくらしめじ 田中雅功です。 僕は、今月、 高校を卒業しました。 卒業式は、先生達が一生懸…

383

言葉の力

はじめまして、田中雅功です。 僕は 「さくらしめじ」 というフォークデュオを組んでいます。…

355

決めたのでnoteに残します。

フォークデュオ「さくらしめじ」の小さい方 田中雅功です。 今日、 大きい方の髙田彪我と、マネ…

576

僕ができること。

さくらしめじ 田中雅功です。 卒業式がなくなってしまったり、 卒業式までの登校日が全部なく…

239

聴いて、読んで、教えてください。

さくらしめじ 田中雅功です。 さくらしめじってなんだ? って思った方。 アーティスト名です…

236

愛と書かずに、愛を伝える。by言葉の師匠

さくらしめじ 田中雅功です。 先日 阿部広太郎さんに 本をいただきました。 阿部さんが書いた本!! いつも歌詞などを書いてくれているすごい方が、本を出版!! 本当にありがとうございます😭 まじで 面白いです。 「知ることができる本」 というより、 「実践してみたくなる本」 という印象です。 もちろん知ることもできます。 だけど、「知ることができるだけの本」ってこの世にたっっくさんあると思うんですけど、 実際にやってみたい! と思える本って意外と稀なんじゃな