見出し画像

インスタとスレッズを連携している方は、シャドウバンに要注意!スレッズのあの機能を使って投稿したら、シャドウバンになりました(泣)

昨年リリースされたスレッズですが、旧ツイッターXの運営が迷走しているので、インスタグラムと連携して運用されている方も多いと思います。


インスタシャドウバン

スレッズの有る機能を使って投稿して居たら、インスタスポットの自分のお店の投稿が非表示になる、シャドウバンを食らってしまいました😢


シャドウバン

あくまで実務者としての経験ですが、スレッズ投稿からインスタのシャドウバンのリスクを知りたい方は、読んでみてくださいね。
(正確な情報を知りたい方は、本業のコンサルタントさんの記事をご覧ください。)

ここから先は

453字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?