欲しいもの フライパン          remy レミパン+ → 購入しました②           

使用後の感想を、綴っていきます。


【 髙島屋カード 】でお得に買い物できました。知らなかったので、とっても嬉しかったです。買い物運は、今年もいい予感がします  (◍>◡<◍)

◆◆◆ カード優待情報 ◆◆◆ 日本橋高島屋さん 7階フロア
                本日から23日迄カード優待(10%割引)



2023/01/19


remy レミパン+



引用元


◆◆◆  オールインワン 万能フライパン ◆◆◆

「これさえあれば、何でもつくれる!」その便利さこそ、レミパンが愛されるいちばんの理由です。※IH対応/直径24cm

全高   : 150mm
鍋の深さ : 80mm
直径   : 255mm (内径240mm)
重量   :  約1400g (蓋なし860g)
満水容量 :  3.3L


昨日、早速パンケーキを焼きました。熱伝導率が高いのは、焼時間が短い事で納得出来ました。片面・約2分くらいの焼時間が、約1分くらいで焼きあがります。久しぶりのメニューで美味しかったようで、今朝の朝食もリクエストされました。

作り手のテンションが高まると、不思議と、家族各々のテンションも高まった気がします。朝食を楽しみに起きてくれるのは、とっても嬉しかったです。次も頑張ろうと思いました。買ってよかった (◍>◡<◍)♡♡♡


https://remy.jp/item/remy_pan?gclid=Cj0KCQiAiJSeBhCCARIsAHnAzT8jChDBnSAZTmXJtSyOpJtgpYmuOnup2zwMwAui7hXDT5KQgHpYPRQaAs6zEALw_wcB



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?