欲しいもの バッグ②        → 購入しました

使用後の感想を、綴っていきます。


2023/01/04

PORO LALPH LAUREN ポロ ラルフ ローレン

ショッピング トート バッグ


引用先


◆◆◆ POLO LARPH LAUREN ポロ ラルフ ローレン ◆◆◆ 
    ショッピング トート バッグ

色    : ネイビー/ブラック/サックス

サイズ  : 約W40×H42×D13cm

素材   : ポリエステル100%


◆◆◆しっかりした生地でしたので、食品のエコバッグにしました◆◆◆

まずは【パン屋さん】
縦長トートバッグなので、フランスパンは、頭が少し出ますが、安定感よく収まります。食パン一斤は、すっぽり隠れます。【ジョアン】で「素敵なバッグですね」と、お声掛けいただきました。嬉しくて、美味しいパンが、いつもより一層おいしく感じられました。

折りたためますが、私は折りたたまずに、そのままで使用しています。贈り物にしても喜ばれそうです。買ってよかった (◍>◡<◍)♡♡♡ 

【 ポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)】1967年にアメリカ・ニューヨークで創業して以来、アメリカントラッド、アイビーファッションの中心的存在として世界中のファンを魅了し続けるファッションブランドです。イギリスの伝統的なファッションをアメリカ流にアレンジした、アメリカントラッド、アイビーファッションの中心的なブランドで、アメリカのより豊かで理想的なライフスタイルである上流階級の持つスタイルを提案します。

https://shop.kawabe.co.jp/products/11805501-a






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?