見出し画像

こわいけど、やらない後悔はしたくない🌸予想外なチャレンジ

自分への備忘録として書いています。

捉えどころのない
つぶやきをしてから1ヶ月

細々とこんなことをしていました。

ドローン検定を受けます🌈

まさか、わたしがドローンに
関わろうとは思わなかった!

わたしにとって、未知の世界
なのに、なぜか・・・!?

チーター夫が、ドローンパイロットの
国家資格に合格💮

その後、チーター夫が単独で
松本の自然を空撮

その動画を見た時に、
私の中でなにかを感じた✨

私のメインは、操縦ではなく、
補助者としての役割が主

補助者がいると
より活動範囲も広がるようだ。

ドローンを言い訳にして、
旅行もできちゃったり。

今度、石川の空を飛行予定💞

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🌸