見出し画像

さくら🌸相談役になる?

オサレな街、東京 代官山✨

夫の仕事の関係でランチミーティングを
予定しているので、お店決め&意見も
聞きたいとのこと。

ランチデートも兼ねて‥?💞
さくら🌸相談役に就任(笑)

大使館」の文字に興奮💞

大使館という文字をみると
ワクワクしてしまう✨

そういえば、ころにゃん前は、
よくカナダ大使館に行ったなぁ〜🇨🇦

大使館内の図書館の時間が楽しかった。
また行こうかな〜💕

さて代官山駅から、トコトコてくてく
7〜8分歩いていくと🐾

なんて素敵なお店✨

数店舗の候補の中、
こちらのお店へ伺いました。

Trattoria Godereccio
トラットリア ゴデレッチョ

代官山という立地なのに、店内もゆったりと広く✨何より驚いたのはランチセット💞

では、写真でお楽しみください💓

たっぷりサラダに
フォカッチャは、お代わり自由❣️
こちらは九条ネギと鶏肉のパスタ

種類によってはプラス料金となりますが、
パスタは数種類から選べちゃう🍝✨

にゃんとも嬉しい💕デザート付き✨

セットにドリンクもついていて
こちらも数種類から選べます☕️💕

こんなに盛りだくさんでオサレな代官山
気になるお値段は❓

にゃんと❣️1,200円

参加される方達を想像して、
ミーティングと食事会の流れなどを
イメージし意見を出し合い、、、
なんだか、ビジネスってぽいぞ😄

肝心な相談役としての
お役目も果たしました〜🌸

当日はこちらのメニューではありませんが、 プライベートでもランチしに行きたいと思うお店でした💓

オーナーさんとお話していると
意外な繋がりがあることを知り、
ご縁を感じたのでした🌈

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました🌸