見出し画像

いざ、名古屋へ参る✨①、かな?

もうじき四半世紀のお付き合い
なのに、カナダで一緒に過ごした期間は
1年を満たない🇨🇦

ご縁とは不思議🌸
たとえ長い時間会えなくても、
会った瞬間から、むかしに戻れる関係

このメンバーの行動力の早さはすごい!

もはやwithころにゃんで生活せなあかん状態ですが、ここらで久しぶりに集まりませんか。
みんな集合❣️

このメールで、あっという間に決まった
カナダを共にした友人達との再会✨

8時半に名古屋駅、某所へ集合。
飲み物はOKだけど、食べ物はNO‼️

まるで、ビジネスマンの日帰り出張のよう😄

名古屋といえば、モーニング☕️💕
期待を胸に✨いざ、名古屋へ〜

名古屋へ🚅✨

名古屋へ到着&再会💓

久しぶり✨やっと!!
画面(オンライン)から出て、会えたね💓

感動の再会もままならず、
移動しま〜〜す❣️

どこへ行くかはわからず、聞かず
トコトコトコトコ‥ついて行く。

地下鉄に乗って、着いた場所はここ❣️

なんともレトロ感
ゲーム喫茶というらしい


昭和の人は知っているかも。
昔、インベーダーゲームとかあったような🤔

5名座れる場所がここしかなくて(笑)
これがテーブル😄
お年頃だからか、目がチカチカするー!

その昔、ゲーム好きな夫は、
このゲームをやりたくて、お母さんのお財布から💦それを知ったお父さんが大激怒💢

今すぐゲームを辞めて勉強するか、
今すぐ学校を辞めて、ゲームの仕事をするか、
今、決めろー‼️

と怒られたそうだ(笑)
この時の夫は、、もちろん学校を選んだ。
もしゲームの世界に行っていたら〜✨💸

さてさて、
やっぱり名古屋に来たらモーニングしたい💓

えっ、飲み物代だけで
このボリューム、いいんですかー⁉️

トースト、サラダ、ハム、目玉焼き🍳
そして、焼きそば or 焼うどん✨

な、なんですとー!迷うなぉ
焼うどんかな、私は、焼きそば〜!

ワイワイガヤガヤ✨
メニューも決まったところで、

モーニングセット、5つお願いします❣️
はい、5つねー

そう言って、マスターは行ってしまった。
えっ?焼きそばか焼うどんか、聞かれないね❓

しばらくして、注文がやってきたー
あれっ? みんな、焼うどん😄

トースト、焼うどん、目玉焼き、キャベツの下は
ポテトサラダとハムが隠れてる💓

そう、目がお年頃だから
気がつかなかったのだ😅

何が付くかは、お楽しみに!の文字に

焼うどんだろうが、焼きそばだろうが、
もうどっちでもいい😆

だって!

鉄板にモーニングのオールスターズが
乗っているもの

みんなで近況を話しながら、
名古屋のモーニングに感動し✨
みんな完食💕

5人揃って
ごちそうさまでした〜

とマスターにお礼を言って
次への場所へと向かった。

次の場所で、まさかの⁉️

日帰り旅行なのに、
1記事におさまらなかった💦

名古屋旅は、まだつづく

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸